ジャニーズグッズ高価買取 ジャスティ

ジャニーズ買取ならジャスティが一番かな?ジャニヲタ歴15年の私がジャスティを選んだ7つの理由とは?

 

 

 

かれこれジャニヲタ歴15年の私がたまりにたまったジャニーズグッズを買取してもらったのは…

 

ジャスティ(JUSTY)です!

 

まあ、15年もコンサート行ったり、CDやDVDが出るたびに買ったり、はたまた雑誌やらなんやら入れるとハンパじゃない量になっちゃったわけで…(^^;

 

まあ、ジャニヲタあるあるですけど。

 

近所のまんだらけとか持っていくわけにもいかず、最初はヤフオクやメルカリにちょこまか出品していましたが、これが、結構というかかなりめんどくさい。

 

撮影はもちろんの事ですけど、梱包や発送作業がメチャクチャ面倒です。

 

昼間は会社に行っている私の見としては、売れれば嬉しいけどそのうち作業そのものが苦痛になってきました。

 

家に帰ってからとか、休みの日までしてると「一体何やってんの…」って感じでした。

 

そこでネットで検索したジャニグッズ買い取り専門店に依頼することにしたんですが、有名な店舗がいくつかあって最初は迷っちゃいました。

 

→いろんな店舗を比較してみた

 

 

で、最終的に選んだのは「ジャスティ」でした。

 

その理由を説明しますね^^

 

 

私がジャスティを選んだ7つの理由

 

@買取価格(査定)がお高め

 

買い取ってもらう時って、査定価格って結構キモになりますよね。

 

他の買取店舗(ジャニヤードやジャニキングとか)も調べて見たんですが、グッズの査定はジャスティが少しお高めなのが多かったです。

 

まあ、全部調べたわけじゃないんですが、買取店の相場って最近あんま変わらないって聞いたので、何アイテムか出してみて高かったジャスティに決めたわけです。

 

話を聞けば、ジャスティさんにも濃い〜〜ジャニヲタさんがいて、じっくり鑑定してくれるそうなんです^^

 

 

Aファンクラブ会報も買い取ってもらえる!

 

結構昔の会報も買い取ってもらえるんです。

 

当然ニーズがたくさんあるんでしょうね。

 

昔のグッズが欲しいって気持ち、ファンならよくわかりますよね。

 

 

Bキャンセルも一部なら可能

 

買取してもらったけど、

 

「やっぱあれとあれは出すんじゃなかった!」

 

って言う事も結構あるあるなんですよね〜。

 

買取キャンセルの場合、「電話一本」で対応してくれます。

 

当然、返送の送料は自己負担になりますが、親切なサービスですね。

 

 

C買取価格を知らせてくれる!

 

こちらから連絡した場合のサービスです。

 

「あれっていくらで売れたのかな〜??」って気になったグッズがあれば、個別に査定価格をしてくれます。

 

ただ、買取完了した後は時間がかかりますので、送るときに「買取依頼書」の書類に「個別の査定価格希望」を記入しておけばOKです。

 

 

D段ボールやテープなど梱包キットはもちろん無料

 

こちらはまあ、ほとんどのジャニグッズ買い取り専門店がやってますね。

 

もちろんジャスティも無料サービスです。

 

家で詰めて、着払いで送るだけ。

 

オークションとかに出すより数倍手間ヒマが省けます。

 

 

E買取額の振込が速い!

 

ジャスティは、送ったグッズをじっくり査定してくれますが、査定後のお金の振込が速いんです。

 

最短即日、遅くても翌日銀行営業日か2日後には入金してくれます。

 

 

Fジャニーズグッズ以外の買取もOK!

 

グッズを出すのと同時に、部屋を断捨離する時に便利ですね。

 

むしろ「これを機会に部屋の物買取に出そう!」って方も多いと思います。

 

ジャスティはジャニ専門部門だけでなく、たくさんのグッズを買取してくれます。

 

ジャニ以外のCDやDVD、ゴルフ用品やバッグ、アクセサリーなどなど。

 

不要になったものは買い取ってくれますので一度公式HPを参考にしてみて下さいね。

 

 

→ジャニーズ買取ならジャスティ

 


inserted by FC2 system