ジャニーズグッズ高価買取

ジャニーズグッズ高価買取できた人の口コミを見てみた。

 

長年追っかけてた嵐のグッズが大量にたまって、そろそろヲタも卒業かな?と思いネットで色々検索してみました。まんだらけでも買取してくれるらしんですが、なんせ持っていくのは恥ずかしくって…。私が選んだのはやっぱり評判のよかったジャスティでした。買取依頼したら梱包キットが送られてきて入れるだけなので楽ちんでした。ジャスティのいいところは切り抜きも買取してくれるところ。長年たまりにたまった厚手の切り抜きファイルはなんと8冊!(^^;1冊1冊思い出はありますが、置いておくのもしょうがないし、また全国どこかの嵐ファンの人の為に買取してもらいました。CDやブルーレイ、ポスターやカレンダー、そしてうちわやペンライト、リストバンドなどのコンサートグッズすべて詰め合わせて発送。もちろん送料無料です。数日して買取額を聞いたら思ったより高価でビックリしました!こんなに楽で、そしてまた私のもと宝物がまたどこかで愛用されると思うと胸がいっぱいになりました。ジャスティさん、対応も良くて最高でした。

 

引っ越しすることになって、長年集めてきたジャニーズグッズも不要になって買取に出すことにしました。スマホで検索すると色々買取店がありましたが、他店NGな切り抜きや貼った跡の付いたポスターも買取OKということでしたのでジャスティさんに決めました。査定結果は数日かかりましたが、スタッフさんの対応もよく、価格が決まって送ったら入金がすぐにされました。ネットで買取してもらったのと、口コミを信じたのが良かったと思います。

 

コンサートグッズやCDがたまったのでネットで調べて買取してもらう事にしました。ジャスティさんは雑誌切り抜きもOKということだったので全部買い取ってもらいました。嵐の初回限定版があったので、買取価格に期待していましたが、思ったより安かったです。なぜなのか聞いてみると詳細な理由は時間が化kるという事でした。キャンセル送料は自己負担だったので仕方なく了承しました。スピーディーでスタッフさんの対応も良かったのですが、買取価格だけは不満な金額に終わりました。現在の相場をもっと細かく聞いておけばよかったと思いました。

 

ジャスティさんにジャニグッズ買取してもらいました。コンサートグッズとかは結構古かったりしたので、まあ数千円になればいいかな?って思っていましたが、段ボール二箱分でなんと2万ちょいになりました。後で聞いたんですが、レアものが混じっていると価格も高くなるそうです。手間もかからず断捨離できて、おまけにちょっとしたお小遣いもできたので嬉しいです。元ファン仲間だった友達にも教えてあげました。

 

彼との結婚を機に、ジャニ卒して、SMAPやKinki、嵐などのグッズを買取に出しました。新居先に持っていくのは彼も嫌がると思ったし、普通のファンでいようと思ったので。ネットで調べて色々迷ったあげく評判の良かったジャスティさんに申し込み。段ボールの梱包キットが届くのでそれに詰めるだけ、楽ちんでした。近所のリサイクルショップに持っていくのは大変ですし、第一恥ずかしいですもんね。査定は思った通りまあまあよかったです。ネットで頼んで良かったです。

 

>ジャニーズグッズ買取のジャスティはこちら

 


inserted by FC2 system